
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.20 (Mon)

ナハイム復活?!

昨日の戦争はプロキ負けましたね。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

これでフォガの寺の入り口前のワープがなくなりました(´-ω-`)
10@20@2.jpg
もう少しで3CHとも負ける所でしたね><

昨日は寺2に行きました(´・ω・`)
メンバー足りなかったのでジュデッカさんから2人来てもらって進みました~
順調に進んでたけど3ボスでトラブルが発生しましたw
10@20.jpg
ナハイムを倒したのに、またすぐに出てきましたw
ナスバイトの復活は聞いたことあるけど寺2のボスでもなるんですねw
レアは出なかったけど今までで一番いいペースで進めましたb
やっぱ慣れてる人達と一緒だと早いですね~

でもこれからギルメンのIN率が下がるみたいなのであまり行けそうにないです。。。
昨日もほとんど一人でした^^;
なので寺ソロしてました(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まあ俺らの面子でよければ、これからもちょくちょく寺2いこうぜ~
あるて | 2008年10月21日(火) 01:32 | URL | コメント編集

よろしく^^
今度はレア出そう!
serena | 2008年10月21日(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/250-3a8e3f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
