
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

ギャロベルの一員になりました^^

昨日正式にGallows Bellに入隊しました~^^
正直不安でした^^;
もしダメって言われてたどうしようかと・・・><
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

このギルドに入ってから毎日PTしてます^^
さらにある人とは毎日PTしてます^^
やっぱMMOだとPTしないとですよね^^
ソロでやるならオフゲーでいいですから^^;
一人だとやる気でないけど誰かと一緒なら頑張れるんですよね^^

夜はミッション戦争行ってきました~
前の日と同じような作戦で中央の大拠点をとって周りの拠点を落とそうとしたらカペラがすでにいてやられました^^;
その後はギルメンみんなバラバラになりました^^;
北西に行こうと思ったらカペラがすでに本陣近くまで来ててビックリしましたw
北西落とされるの早すぎ^^;
その後はずっと本陣防衛してました~
なんとか本陣は守れたけど・・・
Cabal(Ver1270-080111-2300-0002).jpg

最近はFTの破壊ポイントで勝敗決まってますね~
Cabal(Ver1270-080111-2301-0000).jpg

前衛だとBLさんが回避高いから有利なのかな?
本陣の防衛もけっこう楽しいですね^^
今回も他の人からレガシー貰って最後まで守り抜けました^^
(プロキ14勝11敗)

その後はギルメンでボス狩りしてたらなんか面白いことがあるみたいなので行って来ました~
Cabal(Ver1270-080112-0226-0000).jpg

最初はポートで人が集まっててその後緑に移動しました~
なんかルーインのボスのことで色々揉めてたみたいで話が大きくなって色んな人が集まってました~
有名人多かったですw
話も面白くて楽しかったですw
やっぱあのFBさんは面白いですw
でも夜中の3時にこれだけ集まるのってすごいですねw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/26-6702586a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
