
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.28 (Tue)

+7成功?!

昨日は手を+7にしようと8回目のチャレンジで・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

+7にしてもらいました!

・・・

自分ではしてないです^^;
ギルメンが+7に挑戦するみたいだったので一緒にしてみようと思ったら交換してお互いの装備を+7にしようってことになってしました~
ギルメンから預かった武器はNりました・・・
どうせ渡した手もNだろうなと思って受け取ったら+7でビックリしましたw

その後ギルメンさん他の方に頼んだら見事+7に成功したみたいですb
あんな短時間で+7が2個もできるとはすごいですね~
成功確立66%ってw

でも48回でやっと+7になった人もいるみたいで強化は怖いですね・・・
成功確立は15%ぐらいみたいだけどどうなんでしょうね~
47回連続で失敗するほうが奇跡なのかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

+7成功ってタイトルに釣られて来ました
+7チャレはモチベ保つのには最適
うちも今やってる真っ最中なんでお互いがんばろ!
LieEX | 2008年10月29日(水) 11:51 | URL | コメント編集

うおおwおめでとーーー^^

昨日はフォントありがとねん^^
チン中村 | 2008年10月29日(水) 19:37 | URL | コメント編集

>LieEXさん
ようこそ!
赤コア貯まったらがんばってみますb
他の人に頼んで・・・w

チンさん>
ありがと^^
べ、別にお礼はしなくてもいいですよ^^
serena | 2008年10月29日(水) 21:40 | URL | コメント編集

ふふw消えたコア1年分!!!w
チン中村 | 2008年10月29日(水) 23:10 | URL | コメント編集

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一日1個も使わないしw
serena | 2008年10月30日(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/268-d9d84caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
