
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

レアゲット?

昨日は寺2で久々に黒字でした(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

エクスト+6が出ました^^
レアでるとやる気出ますね!

その後他のドロップを分けるときにルレしたら2位でした~
2位の品がこちら!
10@29.jpg
う、嬉しいー

まぁ記念にとっときますw
叡智+3のM増幅埋めならいいのに・・・
叡智+7もほしいけどWIZが装備できないので叡智+3のs1がほしいです。
まぁそんなに変わらないでしょうけど・・・

しかし寺2FAは疲れますね^^;
戦争はWIZが疲れるけど・・・
まぁ最初の頃と比べたらちょとづつましにはなってるかなと思います。
ヒールは前衛優先にしないといけないんですけどHPが低い人にしてしまいますね(´-ω-`)

昨日はボスに銃で攻撃したら何故かタゲられて驚きました^^;
与ダメ低いのになんでタゲられるんだろw
意思装備でしてるから火力全然ないのに・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まだ売れないんだ・・・エクスト・・・
もう少しお待ちをw
あるt | 2008年10月30日(木) 16:05 | URL | コメント編集

同じの売ってる人いたし ね^^;
どんどん相場下がってるから安くなる前に値段下げまくっていいよ!
serena | 2008年10月30日(木) 19:27 | URL | コメント編集

勉強になりました。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。
sayaki | 2008年11月06日(木) 13:46 | URL | コメント編集

ようこそ^^
これからもよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2008年11月06日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/269-94fc71a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
