
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.13 (Sun)

久しぶりの完敗><

Tクエの駅クエがやっとあと一つになりました~^^
駅も何回もいけば飽きますね^^;
UGを先にやって速攻終わらして次は亡者1Fが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日もミッション戦争行ってきました~
今回は中央取って南東に行ったんですけどやられました^^;
その後また南東に攻めて南東の大拠点を落としたんですけど逆に北西が落とされてました^^;
Cabal(Ver1270-080112-2258-0000).jpg

その後南東付近で戦ってたけど段々押されていって南東も落とされました^^;
Cabal(Ver1270-080112-2300-0000).jpg

完敗でした><
他の人が言ってたのでカペラが200人いるように見えたってのがあったんですけど本当にそう思えるくらいカペラが多く感じました^^;
カペラやたら挟みうちがうまいです^^;
挟まれたらFA意味ないです^^;
やっぱ前衛さんが前にいてこそFAは生きますね^^;
Cabal(Ver1270-080112-2301-0000).jpg

レガシー貰えたのでスコアはまぁまぁでした~
でも持ってる状態で何回か死んでしましました^^;
今日は大事な一戦なので勝ちたいです!
(プロキ14勝12敗)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/27-a8a5d5a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
