
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

続寺ソロ。

昨日はあれから6回寺に行ったので1日で14回行ったことになりますw
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ヴァンプ+4がまた出ました~^^
さすがに何回も行ってると慣れますね~
タイムも前より早くなりましたb
11@3.jpg
鍵クエしてSP消費少なめで行ってこのぐらいでした。
ちょっと焦りすぎてオロカ部屋にゴーレムとグロガを入れてしまってパニくりましたw
3匹にボコボコにされながら頑張りましたw

FAをずっとやってるからかコンボもよく続くようになりましたb
まぁ続くと言っても30もいかないですけど^^;

14回目の寺ソロ終わった後に外に出るとモナがいました~
Cabal(Ver1315-081103-0256-0000).jpg
14回寺ソロおつかれさまってことかなw

今日ギルメンさんが鍵箱から守護エポ+7を出したみたいです!
鍵箱から出るんですね~
またやる気がでました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

俺もやる気がでましたw
チン中村 | 2008年11月03日(月) 23:06 | URL | コメント編集

なんかノリでブログ作れって言われたから作りました(;^ω^)

http://nabe1009.blog24.fc2.com/

よろです~^w^
なべ(ジャギ) | 2008年11月04日(火) 13:42 | URL | コメント編集

チンさん>
やる気出るよね!
とろこでチンさんソロクリアできるようになったのかな???

ジャギさん>
おぉ~
水星はブログしてる人多いね~
がんばってね!
serena | 2008年11月04日(火) 20:46 | URL | コメント編集

まだっすw吸収装備持ってないからツライw

ないとつらいよね?w
チン中村 | 2008年11月04日(火) 23:56 | URL | コメント編集

初めまして。よく読ませていただいてます^^何時もこのブログ読んでやる気出してます^^
自分もFAやってるんですが。。。。136でブレニとかに結構苦戦してて。。。
んでどういった装備がお勧めとかどういった戦い方すればいいとかステ振りとか教えてください><
先生~;。;
エン | 2008年11月05日(水) 02:58 | URL | コメント編集

>チンさん
スタン効かない雑魚の所はないときついね^^;
そこだけバンパイアリックアミュ+3とライフドレイン+3装備してるよ~

>エンさん
ありがとうございます^^
FAの狩りは相手から攻撃されない位置から俺ターンし続ければいいと思います。
そのためには敵を纏めることが大事なので障害物などを利用して頑張ってみてください!
自分の場合狩りは白ボードの2%だけでやってました~
ステ振りは力と敏に必要最低限振ってあとは全部知能に振ればいいと思います。
装備はう~ん・・・
とりあえず左手にはミスリルがいいと思いますb
分かりにくかったらすいません・・・
説明するの苦手なので(´-ω-`)
serena | 2008年11月05日(水) 23:12 | URL | コメント編集

返事ありがとうございます><
早速試したいと思います^^
・・・・白ボード高いなぁ・・・@@;
頑張ってみますね。今度見かけたら声かけるかもしれないんでそのときはよろしくお願いします^^
エン | 2008年11月06日(木) 09:56 | URL | コメント編集

白ボードは高いですね^^;
まぁなくても他のとこで吸収すれば大丈夫ですb
水星なんですか^^
MFオススメの狩り場あったんですけどMOBの配置変えがあって今はどうなってるのか・・・
そこで151~160ぐらいまで上げたんですよ~
serena | 2008年11月06日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/273-529e20ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
