
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

ペットLV6!

るどがすごいんです!
ペットのLVが6になったので早速トレーニングしてみました~
今まで結構いいのばっかだったのでそろそろ変なのが来ると思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

M増幅キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
11@11.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
るども誕生日を祝ってくれたみたいです^^

ペットLV5からLV6になるのに1ヶ月ぐらいかかりました~
LV160台のLV上げよりきつい気が・・・
クリスマスまでにLV10にしたかったんですけどね~
何故したいかはルドルフのLV10の姿知ってる人なら分かると思います。
来年までには間にあうかな・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うらやましいなおい!!w

俺もこれから巻き返すはずだ!!w
チン中村 | 2008年11月12日(水) 00:12 | URL | コメント編集

ええのぅ
俺のペットまだ3の70%ってとこだぞw
ある | 2008年11月12日(水) 00:12 | URL | コメント編集

チンさん>
チンさんのNAS運のほうが羨ましいw
巻き返しはないね、うん。

あるさん>
それは遅すぎかな^^;
まぁあせらず頑張ろう!
serena | 2008年11月12日(水) 21:30 | URL | コメント編集

うっひゃwもう運使い果たしちゃったからなぁwつぎスタン抵抗きたらどうしようw


チン中村 | 2008年11月13日(木) 00:10 | URL | コメント編集

いっそのこと抵抗シリーズを揃えましょうw
serena | 2008年11月13日(木) 00:53 | URL | コメント編集

すげーーーー@@!!おめでと~^^
記事見てペットのLVがあがってた事を思い出して^^;;
トレーニングしたら・・・・・・2つ目の増幅つきましたー^^
次は多分いいのこないんだろうな~・・・・
エンチャ | 2008年11月13日(木) 02:16 | URL | コメント編集

ありがとです^^
おぉ~
エンチャさんのペットもいい感じですね~
おめでとです^^
次もいいのくればいいですね!
serena | 2008年11月13日(木) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/278-942144a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
