
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.20 (Thu)

久しぶりにプロキ2勝!

昨日の戦争は久しぶりにプロキが二つ勝ちましたねb
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

自分が出たところは負けたけど。。。
11@20.jpg
でもこんなに接戦だったのは久しぶりでした。
途中でポイント逆転したりして勝てるかもしれないって思えたけど最後は・・・

最近はギルメンはあんまり戦争参加しなくなって昨日も一人だったけどお友達の所に入れてもらいました^^
しかもWIZ*2にWA、BL,FS,FB,FAの7人でバランスのいいPTでしたb
やっぱりWIZさんが2人いると全然違いますね~

その後は寺2に誘われて行ったけど心臓がやばかったです・・・
すごい人達だったのでプレッシャーが^^;
こんなにドキドキしたのは初めて亡者2F行った時以来ですね~
しかも初めて5人で挑戦で大丈夫かなと思ったけど7人で行くのと変わらないぐらいの速さで6ボスを倒しました~
やっぱすごい人達はすごいですね・・・
しかもほとんどヒールいらないような感じだったので役に立ってないような感じでした(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オハヨウ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノウキキ

最近めっきり動画作りにハマってしまってます(@Д@; 

戦争そろそろ出陣しようかな・・・


セレナさんLINKおねですう^^b

σ(゜Д゜5㍒) | 2008年11月21日(金) 10:13 | URL | コメント編集

俺もコノ前寺B2行ったとき心臓やばかったぜw
チン中村 | 2008年11月21日(金) 17:36 | URL | コメント編集

ゴリさん>
動画頑張ってるね~
撮ってみたい気はするんだけどね・・・
リンクしといたよ~
これからもよろしく^^

チンさん>
一緒に行った時かな?
やっぱ緊張するよね^^;
serena | 2008年11月21日(金) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/285-e82dd8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
