スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.21 (Fri)

プロキ全勝!

昨日はついにプロキが全勝しました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

一番ボロ負けしてた20CHがなんとか勝ててプロキ3つ勝てました^^v
11@21.jpg
20CHが勝つのってどのぐらいぶりだろ・・・
序盤は相変わらずカペラに押されてたけど中盤から盛り返しましたb
これは21CHがコールド勝ちして援軍が来てくれたからなのかなぁ
そう思うとあんまり喜べないですが・・・
まぁ勝ったからいいですね!

今日もこの調子でいけるかなと思ったけどそんなにうまくはいかないですね。。。
今日はタイマンで負けるしレイズの時にいないしで動きがイマイチでした・・・

この前障害物無視で移動するカペラを見ました。
たまにバグってて敵がスーと移動してくのはあるけど、その敵に攻撃しても当たらないからバグだなと思うけど攻撃をくらいながら障害物を無視して移動したんですよね・・・
こんなのは初めてだったんでちょっと驚きました。
ただの見間違えならいいんですけどね。
不正して戦っても楽しくないので(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

戦費0で1位ですか....
お強い方は携帯FTなんか建てなくてもいいんでしょうね^^
('A`) | 2008年11月24日(月) 19:55 | URL | コメント編集

スコアはあんま気にしない方がいいですよ^^;
携帯FTは建てたことないですね~
たまにFT建てるのと修理するぐらいです。
serena | 2008年11月24日(月) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/286-80fa4cce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
