
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.23 (Sun)

寺2F2連続。

昨日は寺2Fに初めて2連続で行ってきました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

まずはお友達に誘われて行ったんですけど1ボスの倒し方が今までしたことのないようなやり方で面白かったですw
全然くらわないからヒールがいらなかったので攻撃しましたb
1ボスはオロカより軟いのかな?
銃のダメがオロカより高かったです。
FBさんいたのでデバフのせいかもしれないですが^^;

2ボスでヴァンプ+5が出たので黒字でした^^
2ボスは結構いいの出しますよね~
イスピタはミスリルが多いですね。
今回はイスピタ倒せませんでしたが・・・

イスピタ倒せない時は2ボス後のダメ床をPTメンバー全員が越せれなくて待ってる間に時間がなくなって倒せないことが多いですね。
慣れれば結構簡単だけど初めて行く人とかは大変そうですね><
BLが羨ましいですw

その後はギルメンと他の人達と一緒に寺2に行きました(´・ω・`)
残り数秒でギリギリ6ボス倒しました^^;
その後分配でルレしたらこんな数字が・・・
11@23@2.jpg

これじゃぁ勝てないですねw
今日もカオスアリーナの分配で6が出ました・・・
今ルレ運悪いみたいです。。。
その後お友達にまた寺2に誘われたけどさすがにネムネムだったので寝ました(´-ω-`)
15:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しそうですねー^^
そいやついこの間戦争初参加したらセレナさん見つけました^^
戦争たのしー♪
エンチャ | 2008年11月24日(月) 11:24 | URL | コメント編集

そうですか^^
今度のメンテで戦争仕様変更するみたいなので一緒のCHでは戦えなくなりますね・・・
いつか一緒に戦えるのを楽しみにしてますね♪
serena | 2008年11月24日(月) 13:15 | URL | コメント編集

ギルド落ち着いたらご一緒しましょうw

役に立つかわかりませんが^^;
チン中村 | 2008年11月24日(月) 18:14 | URL | コメント編集

ギルド大変なのかな(´-ω-`)
また機会あればPT組みましょう^^
serena | 2008年11月24日(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/287-3dae9c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
