
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.30 (Sun)

4戦争。

今日は休みだったので戦争4回参加しました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

10時 プロキ負け
まぁまぁ接戦
主に建設

14時 プロキ負け
200点差で負け・・・
主に建設

18時 プロキ負け
接戦だったけど最後に本陣取られて大敗。。。
攻め中心で行動

ここまで連敗だったけど国家報酬がかかった大事な一戦は勝ちました!
22時 プロキ勝ち
11@30.jpg
50分ぐらいでコールド勝ちでしたb
今回はFT破壊部隊に参加しました。
PTがすごい纏まってて気持ちいいです^^
(プロキ5勝1敗)

これまでFT建設とかあまりしなかったから22時の戦争以外は建てるようにしてます。
11@30@2.jpg
でも人数少ないから護衛もなくてよく死にます。。。
FT建設始めると敵がこないかドキドキしますね^^;
こうやってFT建設してくれる人や拠点守ってくれる人がいるから攻めることができるので大事ですね。

久しぶりに日曜勝ててよかったです^^v
これで寺入り口前にワープで行けるけど最近疲れて寺ソロしてないのであんまり使わないかな(´-ω-`)
23:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様です~^^戦争行き始めたらあっという間に名誉LV8に@@!!一生懸命名誉クエやってた自分が・・・・・・w
エンチャ | 2008年12月01日(月) 12:48 | URL | コメント編集

どうも^^
戦争だとすぐ名誉上がりますねb
FAは名声LV8にするの苦労したけどサブのWIZはすぐ上がりました^^;
駅で頑張ってたのが懐かしいです♪
serena | 2008年12月01日(月) 20:04 | URL | コメント編集

護衛いないと思ったら 携帯FTで防御UP か 攻撃ダウン建てるといいさぁー!!

最近は 復活たてている人に重ねて攻撃ダウン立てるのが趣味になっています^^b
が | 2008年12月03日(水) 00:11 | URL | コメント編集

なるほど~!
建設者に重ねてFT建てるのはよさそうですね~
色々ありがとです(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2008年12月03日(水) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/291-ea2e9955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
