
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.13 (Sat)

久しぶりのソロボス狩り。

やる気だせ~って言われたのでソロでポンボスを久しぶりに狩ってみました。
いるかな~と思ったら赤ヘリがいたので狩ってみたらマテオラ切れる前に倒せましたb
Cabal(Ver1315-081213-1730-0000).jpg
昔はマテ切れる前に倒せなかったのでちょっとは強くなったみたいです^^
調子にのってカペラ側を見ると赤ヘリいたので倒そうと思ったら倒されました^^;
やっぱ銃は阻害ないのがきついですね・・・
威力もないし・・・
射程はあるけど役に立つのって寺のチャクリスぐらいですよね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やる気だせーって誰が言ったんだろ@@;;
セレさんのブログの更新が楽しみで楽しみでさ~^^
ソロできるんですね~^^俺もできるようにがんばろ><
確かに銃に阻害あればうれしいんですけどねー^^;
エンチャ | 2008年12月14日(日) 05:56 | URL | コメント編集

誰かな~( =①ω①=)フフフ
いつもありがとです^^
最近は戦争しかしてないような感じなので書くことなくて更新できてないですね。。。
本当はもっと更新したいんですけどね(´-ω-`)
serena | 2008年12月14日(日) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/297-6022101a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
