
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

昨日と同じ一日^^

昨日もミッション戦争行ってきました~
進入可能時間になる前に落ちて入れるまで待ってて入れるようになって入ったらすぐ100人越えましたw
みんな好きなんだなって思いました^^
ギルメンさんで間に合わなかった人もいましたが^^;

今回は一回も死なないでいこうと思ったけどやっぱ無理でした^^;
転倒したらすぐ死にます^^;
今回はレガシーが早めに手に入って暴れようと思ったらやられちゃいました^^;
レガシー持ってると狙われますね^^;
その後普通に戦っててなんか違和感があるなと思ってて・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

その後死んで弓を召還したら気づきましたw
武器はずしたままでしたw
10分間ぐらい素手で戦ってたみたいです^^;
トパーズの弓とあのしょぼいのを間違えるなんて・・・w

今回カペラ強くておされまくってたけど最後は逆転しました^^v
Cabal(Ver1263-071219-2300-0000).jpg

ほんとギリでしたが^^;
今回は個人ランキング6位でしたが、あの有名人の中に入ってるだけでも満足です^^
うちのギルド10位までに4人入ってました^^v
Cabal(Ver1263-071219-2301-0000).jpg


ギルメンさんが何気に言ったランキングをギャロベルで埋めようって言ったのをいつかできるかもですね^^
できたらすごいけどw
これ目標に頑張ります^^

その後ポンのボス狩りしました~
今回はギルメン半分づつに分かれて狩ったんですけど半分に分かれても狩れるのがすごいです^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/3-a14cb11c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
