
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.22 (Mon)

漆黒の武神。

昨日戦争は惜しかったですね。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

12@22.jpg
ガーディアン破壊の差が大きかったですね。。。
PTリーダーしてるとガデ出したくないのに出してしまうことありますね・・・
あれなんとかしてほしいです(´-ω-`)

その後は久しぶりにギルメンPTで寺2行って来ました(´・ω・`)
Cabal(Ver1329-081221-2355-0000).jpg
何ヶ月ぶりでしょうね・・・
ギルメンPTだと気楽にできていいです^^

その後CCするとFAが漆黒の武神の称号を獲得してました。
Cabal(Ver1329-081222-0046-0000).jpg
今回のUDでLOW楽しみにしてたけどバグとかあって微妙でしたね。。。
戦争参加者は増えた気がするけどプロキのほうが人数多いので入れなかったりします><
プロキとカペラ人数同じぐらいになるのが理想だけど難しいですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月23日(火) 19:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月24日(水) 18:27 |  | コメント編集

>非公開さん
同じくモチベ下がってます。。。
確かに委託販売できるようになって会わなくなりましたね^^;
委託ができるようになってから今まで売れてた値段で物が売れなくなってやる気ダウンです(´-ω-`)
serena | 2008年12月24日(水) 20:02 | URL | コメント編集

ドロップがないから売れるものがな~い・・・・全財産5M><
寺チケ安いからいって稼ぐしかないかな~><
MF行っても何も出ないし・・・・どうしよ;。;

エンチャ | 2008年12月25日(木) 00:40 | URL | コメント編集

5Mはきついですね><
寺ソロ頑張ってるけど最近ゴミばっかでやる気が。。。
MFはLV上げもできるしミスリルも出るかもなので夢があるかとb
serena | 2008年12月25日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/302-5c9b1acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
