
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.28 (Sun)

今週の戦争。

今週から戦争の称号がついてる相手国家の人の名前が見えるようになりましたね。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

1227.jpg
なんか不思議ですね~
有名な人は大体分かってたけど前プロキにいた人がカペラになってたりとかしてました。
前戦争によく来てたのに見ないな~と思ったら国家変えてたりしてるんですね。

武神になってから今までにないぐらいデバフがくるようになりました^^;
パニック、Fイノベ、Fエグゼとか範囲なので味方の武神の近くにはいないほうがいいかもです。
クリ率抵抗とクリダメ抵抗があるので少しは硬くなった気がするけど狙われやすいのですぐ死にます。。。

LOWが導入されて人が増えたのはいいけど18時の戦争に参加できなかったりします(´-ω-`)
仕事終わって家に帰ってくるのが18時ぐらいなので17時半にすぐロビーに移動できないのが痛いです><

名声LV上げるために頑張って戦争に参加してたけど名声の称号と戦争の称号の効果重複できないんですね・・・
今名声12でHP+100これに武神のHP+500で戦争中はHP+3000になるかと思ったんですが・・・
武神にずっとなれるわけじゃないので他の称号をつけることになるけど守護者にはなれると思うので戦争中は名声の称号はあんまり意味ないですね・・・

武神はブロードキャスティング権限あるけどいまだ使ってないです^^;
よくLチャしてくれてる人に付与したりはしてます。

バイタルギア(SP)が出てからレイズ集合とかほとんどなくなりましたね。
SPはギア使えばいいけどバフを貰えないのがきついです(´-ω-`)
レイズするためにPTメンバーが集って纏まって復活を折りにいくのとか楽しかったんですけど・・・
Cabal(Ver1329-081228-1104-0000).jpg
戦争終わった後戦場に取り残されることがあるって聞いたけど今日なりましたw
しかも3人もw
でもこの時はメンバー集って同じ場所に攻めたりして楽しかったです^^

今日は毎年ある用事があるので22時の戦争は参加できません><
プロキの皆さん頑張ってください!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/303-4e5d111b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
