
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.03 (Sat)

守りは大変。

最近の戦争は序盤攻めて中盤から守りをしてます。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しかし守りは楽しくないですね・・・
いつもずっと守りばっかやってくれてる人もいるみたいで偉いなって思います。
昨日の22時の戦争は最初から最後まで守りをしてみました。
○○が危ないですってLチャがあったらそこを援護しに走り回りました。
守ってみて思ったのはWIZがうざいですね^^;
FBさんがいてほしいなと思いました。
今は守護者にはエグゼも効きにくいので守護者のWIZには荒らされまくりです(´-ω-`)
あとはスコアが伸びないですね・・・
もしコールドになったら30とれそうにないですね><
103.jpg
昨日の22時の戦争は途中で落ちたけどこんな感じでした。
勝ったときはいいけど負けたらFT費用が返ってこないのが痛いですね。。。
1回の戦争で10Mぐらい使ってくれてる人もいるみたいなので、この辺を改善してほしいです。
今はFT建設をポイントで建てたらスコア増えなくなってしまいましたね。
何でこんなことにしたのか不思議です・・・
建設途中で死んだら点が全然増えないのも変えてほしいですね。
FTを建てきって点が入るんじゃなくて建設にかかった時間で点が増えてほしいです。
FT修理しても点増えないしお金はかかるし修理してくれてる人っていつも決まってる気がします。
修理費用とか個人じゃなくてみんなのお金から減ればいいと思うんですが・・・
今はFT建てるなとか言う人いるけど好きで建ててる人なんていない気がしますね(´-ω-`)
お友達がいつもFT建ててくれてるので偉いなと思います。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは~^^

仕事場での役職が代表になりまして^^; ゲームにINできる時間がとれなくなりました^^; なので仮引退することになりました^^;

アカは残しておいて時間がとれたら覗こうと思ってますので またその時はよろです^^ 
クエリア | 2009年01月05日(月) 20:45 | URL | コメント編集

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
そうなんだ><
大変そうだけど頑張って!
時間がとれたらお話しましょう^^
serena | 2009年01月05日(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/307-be6ebe5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
