
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.24 (Sat)

ミスオブ+7購入。

この前ミスリルオーブ+7 M増幅梅を買いました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

これで両手ともミスオブ+7になりました^^v
思ったより安く買えてよかったです(´・ω・`)
しかも有名なFSさんのを買いました。
ちなみにもう一つは有名なFAさんのを買いました。
有名な人はいいの持ってますね・・・

昨日久しぶりに寺2行ったら叡智+3のs1が出ました^^v
せっかくなので買い取ってちょっとだけ強くなりましたb
124.jpg
これで
MATK1102
マジック増幅56%
クリティカル確立46%
クリティカルダメージ58%になりました(´・ω・`)

武神なら戦争中は率が+5%なので丁度いい感じです。
まぁずっと武神でいられるわけじゃないので期待しないほうがいいですが・・・

あとほしいのは率7%クリダメ40%の頭か叡智+8エポぐらいだけど無理そうですね。。。
とりあえず防具を+7にしようかなと思ってます。
火力あげることしかしてなかったので^^;
足と体を製造物にしたいとも思ってるんですけどお金が・・・

久しぶりに装備変わってよかったです。
こうやってほしいのをちょっとづつ揃えていくのが楽しいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

何時も楽しく見させてもらってます^^
いやー装備すごすぎ@@;;
装備ちょっとずつでも手に入ってくるとうれしいね^^
俺も寺2いきたいなー@q@
バリュトア | 2009年01月25日(日) 21:10 | URL | コメント編集

ありがと~^^
防御は紙だけど^^;
装備がちょっとづつ揃うのが楽しいよね^^
寺2行きたいね。。。
serena | 2009年01月25日(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/318-ffbf9a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
