
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

獅子舞退治。

今週のメンテから獅子舞が出現しましたね(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ギルメンさんが誘ってくれたので一緒に狩ってみました^^
姿を見たら驚きましたw
獅子舞の姿してるのと思ったので^^;
Cabal(Ver1329-090124-2342-0000).jpg
思ったより強くて苦戦したけどペアで丁度いい感じです。

ドロップはこんな感じ。
Cabal(Ver1329-090124-1130-0001).jpg
今の所エクステ下級とプラコが出たのでけっこう美味しいですね^^v

しかし低LVMAPにこんな強い敵がいていいのかなって思います^^;
CABAL始めた頃丁度獅子舞がいてよく殺されました。。。
あの時は獅子舞をソロで倒してる人がいて、いつかこんな風になりたいなと思って頑張ってきました。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

下級エクステだしたのか@@!!
おめ~^^
結構セレさんドロップ運いいね~^^
獅子舞の中の人がうろついてるってのは知ってたけど・・・・・
まさかちっちゃい緑茶だとは思わなかったよ^^;;
しかも強いしwまた一緒にどこか行きましょ^^


バリュトア | 2009年01月26日(月) 21:50 | URL | コメント編集

ありがと~^^
バリュさんのおかげだよb
運いいのはお友達かな^^;
たしかに緑茶だったねw
強いけどペアだと丁度いい感じだね~
また狩ろうね^^
serena | 2009年01月26日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/319-8045ced5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
