
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.16 (Wed)

また紅白戦しました~

昨日はCABALで久しぶりに泣きました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

自分のことだけならいいけどギルドにまで迷惑かけたから、もう追放されるんだろうなって思ってました・・・
追放されたらCABAL辞めようと思ってたけど「だいじょうぶ」って言ってくれて話をしていたら泣けてきました;;
Gallows Bellに入ってよかったなって思いました><
これから何があってもみんなとなら頑張れるなって思いました。
嬉し泣きならいくらでも泣きたいです^^

昨日はギルメンがけっこうINしてたのでたまにはボス狩りしよ~って事になってボス狩りしました~
まずはベルを狩りました~
Cabal(Ver1270-080115-2146-0000).jpg

これだけ人数いると楽々です^^
でも誰か狩っていたのか一匹だけしかいませんでした・・・

次はポンボスを狩りました~
Cabal(Ver1270-080115-2214-0000).jpg

それにしてもクアドラのとこの階段にクアドラいたら邪魔ですね^^;
あれで自分もギルメンさんも死んだりします><
何体か倒したけどレアは・・・

その後は10人INしてたので5対5の紅白戦をしました~
Cabal(Ver1270-080115-2343-0000).jpg

ちょっとラグくてうまく動けなかったです><
おまけに途中でバグるし><
前半は控えめに動いて後半はコンボばっかりしました~
再タゲできると気持ちいいですね^^
でもWIZは難しいです^^;

やっぱGVGは楽しいです^^
今週は他のGとGVGあるので楽しみです^^
相手ギルドの人は強い人ばっかなのでワクワクします^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回のことでGallows Bellに対しての抗議は一つもでなかったんじゃないかな。
責任は自分一人だと思いますよ。

ギルドが許してくれたから頑張ろうとかそういう問題じゃないんじゃないかと思う。

顔文字を使うような本当に反省してるかどうかわからない文章で先日の謝罪が済んでると思ってるから
「回りが煽る」わけでなく、
「煽られる事を自らしている」という事に気づいて下さいね。
 | 2008年01月17日(木) 00:49 | URL | コメント編集

追記。
>昨日はCABALで久しぶりに泣きました。

このような事を書くと余計に煽られます。
現状こんな事を書かれたところで同情をしてくれるのは極々一部の人しかいないかと。

所詮他人ではありますが、文章で人を怒らせたのであればほとぼりが冷めるまでであれ、ブログを知人のみ公開にするなり、文面に気をつけるなりするべきですよ。

公開しているならば他人であれ誰もが見れるわけなので、火のついた状態で続けるのであればコメントから嫌がらせが消えることは望めないと思います。

ちなみに自分は今回のブログの最初の1行で
「どうしようもないなこの人」と感じました。
 | 2008年01月17日(木) 01:01 | URL | コメント編集

一言で言うと、「救えない馬鹿」。
ギルドが許してくれたから、
これからも好き放題書きますね^^ ^^; ><
ってことですか?^^
何故批判レスばっかりつくのか未だに
分かってないようで。パスワードでもつけて
知人のみ公開にしたほうがいいんじゃないですか?
もう手遅れですけどねw
 | 2008年01月17日(木) 01:48 | URL | コメント編集

おいおい戦争メインじゃなかったのか?

明日わ戦争でてこいよ。

そして謝罪でもしとけよ!
あ、ロビーにうざいからいてね^^
まじで何様だよ・・・
deleted | 2008年01月17日(木) 03:48 | URL | コメント編集

餓鬼じゃあるまいし、形はどうあれ一度謝罪してんだからいつまでもさわんじゃねーよ。
 | 2008年01月17日(木) 11:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月17日(木) 11:56 |  | コメント編集

形はどうあれ とか、謝罪だけで済んだら騒がれなくてもいいっていう考え方がおかしいかと思うな。
 | 2008年01月17日(木) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/32-4551d278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
