
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.09 (Mon)

叡智+8エポゲット。

ついに叡智+8エポを装備できました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

1週間のですけど^^;
208.jpg
装備したらソロで赤ヘリ倒すのにAOS切れる前に倒せるようになりましたb
HPも100増えるし本物がほしいです・・・

インハン6個貯まったので+7に挑戦したら2箇所成功しました^^v
ついに全身+7になりました~
長かった・・・
CABAL初めて2年でやっと・・・

日曜22時の戦争は大事な1戦だったけど開始2分で落ちました。。
208@2.jpg
勝ったけど素直に喜べないです^^;

最近戦争落ちてばっかで楽しくないです・・・

今週はいいことも悪いこともあって微妙な感じでした^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/322-75bc6088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
