
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.22 (Sun)

う~ん・・・

今週はメンテばっかりでしたね。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

先週の長時間メンテから調子が悪いですね・・・
CABALできないと楽しくないです(´-ω-`)

前に戦争終わった後取り残されたのでガーディアンのSS撮ってみました。
Cabal(Ver1329-090208-1913-0000).jpg
普段はこんなことする余裕はないですね^^;
昔はガーディアンがリポップするとかなり凹みましたね~
最近はそんなことないので懐かしいです。

昨日の22時の戦争は大事な一戦だったけど負けました(´-ω-`)
223.jpg
カペラのほうがポイントリードしてたのでプロキはコールドを狙ったけどダメでした。。。

その後タイラント退治に連れて行ってもらいました(´・ω・`)
WIZ3人だったので大丈夫かなと思ったら前よりも早くクリアできました~
火力すごすぎ・・・
レスタイラントにヒールしてあげたいぐらいでした^^;

最近はギルメンと全然寺2行けてないです・・・
ギルメンさんが寺2行きたいからってLV上げ頑張ってるんですけど・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントしてないけど^^;毎回見てますよ^^
寺2あそこすげー楽しい反面疲れる・・・
でもギルメンでなら気が楽で楽しくできそうだね^^
装備揃えねば@@;
しょぼWA | 2009年02月24日(火) 19:56 | URL | コメント編集

しょぼくないWAさん>
ありがとです^^
寺2は疲れますね・・・
ギルメンとなら気が楽だけど知らない人と行って死んだりしたらかなり凹みます。。
serena | 2009年02月24日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/327-f521a8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
