
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.02 (Mon)

Eternal Heart

この前のメンテから1CHのMOBがいなくなりましたね。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1330-090224-2323-0001).jpg
全然知らなかったので行ってみて驚きました^^;
今は1CH混んでないのでしなくてもよかったきがします。。
ボスが・・・

カンストの人が増えてきましたね~
302@2.jpg
この前INしてる人全員カンストでした。
3人だけですが^^;
WIZさんはカンスト多いですね~

ギルド脱退して新ギルドEternal Heartを作りました(´・ω・`)
2人だけのギルドだけど頑張っていきたいです^^
出会ったきっかけはバフという不思議な出会いでした。
戦争中余裕あるときはPT組んでない人にもバフをしてます。
そうするとバフを返してくれたりして嬉しいです^^

昨日の22時の戦争は国家報酬のかかった大事な一戦でしたっ
開始17分ぐらいにプロキがコールド勝ちしました!
302.jpg
でも終わった後に色々不満が・・・
1週間に1回しかない大事な一戦ぐらいは我慢してほしいです。。
逆にコールドにされて負けてた可能性もあるので勝てるときに勝ってよかったと思います。
普段もすぐコールドになったら問題ですが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

170のWIZが通りますよっと! εε=ヽ( `Д´)ノ

千里 | 2009年03月03日(火) 23:12 | URL | コメント編集

あははw
一人は千里さんですね^^
FAもカンスト目指して頑張ってください!
serena | 2009年03月04日(水) 09:48 | URL | コメント編集

170じゃないFBが通りますよっと!  εε=ヽ( `Д´)ノ

いやーwG設立おめらっとぉw また狩りいこじぇw 
龍兎 | 2009年03月05日(木) 19:54 | URL | コメント編集

来週ぐらいには龍くんも170だね!
ありがと^^
また狩ろうね♪
serena | 2009年03月05日(木) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/328-7f83c8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
