
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.04 (Wed)

平日10時14時戦争初参加。

今日は調子悪いので会社休みました(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

でももちろんCABALはします^^;
前々から平日の10時14時の戦争がどんな感じなのか見たかったので参加してきました(´・ω・`)
9時半にすぐ移動したんですけどプロキの方が少なくて急がなくてもいいみたいですね。
開始は14人VS14人ぐらいでした~
304.jpg
プロキ勝ちましたb
けっこういい勝負で楽しかったです^^

14時の戦争はプロキが相手本陣以外を終始占領して危なげなく勝利しました。
304@2.jpg
朝昼はプロキ弱いと聞いていたけど強いですね~
初めて戦争でFAが一人でした^^;

18時の戦争は17時半に移動しようとしたけど何故かはじかれてINできなくなりました^^;
なんとかINできたと思ったら称号が無くなってて、スコアもリセットされてました・・・
相手の名前見えないけど姿でなんとなく誰か分かるようになってました。
相手の名前見えない戦争は久しぶりで思ったより楽しかったです。
304@3.jpg
武神の称号効果なくて軟くなった感じはあったけど思ったより変わらないですね~
終始プロキが優勢で45分ぐらいでコールド勝ちでした。

人数が少ないと拠点の取り合いになるのでスコアが延びやすいですね。
POTも余るぐらいあってそこら辺に捨てられてました^^;
10時の戦争で今までで一番いいスコアが出ました。
スコアだけ狙えば400点以上取れそうですね~
称号取るなら人がいない時に戦争出たほうがいいですね・・・

22時の戦争は相手本陣のFTを破壊して、こっちのFTを守るの繰り返しなので自由にやれる朝とかの戦争結構楽しかったです^^
集団で対人するのが好きなのでたくさんあって楽しめました。
昔の16CHみたいな感じで懐かしいです(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつか・・・

いつか・・・

5日・・・  

いつか・・・  

称号とってやるんだから!w
えろしい | 2009年03月05日(木) 21:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月06日(金) 04:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月06日(金) 04:47 |  | コメント編集

るうさん>
前取ってたでしょ^^;
FAなら戦争参加してれば取れそうだけど最近は守備してくれてるから難しいのかな(´-ω-`)
いつもありがとう^^
serena | 2009年03月07日(土) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/329-e94b6a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
