
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.21 (Mon)

久しぶりのミッション戦争!

今日朝雪がめっちゃ積もってました~
車が雪に埋まってワイパーしても動かなかったですw
道が凍ってなかったのがよかったです。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は日曜で大事な一戦だったのでミッション戦争参加してきました~
Cabal(Ver1270-080120-2143-0000).jpg

?!
いつもプロキの方が人多いのにカペラの方が多くて複雑な気分でした・・・
今回は南西から中央を目指して進軍しました~
順当にガーディアン倒してたけど2個目のとこで敵が来てやられました・・・
敵に拠点取られて復活FT立てられてたので復活FT狙いでいこうって作戦になってつっこんだけどFTに攻撃する前に死にました・・・
役に立てなくてすいません・・・
その後は南西の拠点を落とすために頑張ってました~
前衛さんがよく突っ込んでくれてる気がして感動しました;;
ギルメンさん達や他の人達が復活FTに特攻してくれたみたいで時間ギリギリで拠点落として大逆転しました~!!!
Cabal(Ver1270-080120-2300-0000).jpg

やっぱミッション戦争たのし~^^
結局いつものように後ろから援護みたいな形になってしまいました・・・
自分にはこれがあってるのかもです(´-ω-`)
今回8DEATHだったのでもっと死ねって言われるでしょうね・・・
今回はガーディアン4体FT3個破壊を手伝いました~
まだまだ少ないのかな~?
まぁ自分にできることは限られてます・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/33-9e995391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
