
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.09 (Mon)

熱情の騎士!!!

昨日貯めてたWEXPを名声に変えました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

これだけ貯めてました。
309@2.jpg
交換後のSS撮ってなくて数字おかしいけど大体このぐらいでした。
309@3.jpg
そして今日1回戦争出てWEXPを名声に交換したら99.99%まできたので寺ソロ2回してきて熱情の騎士になりました^^v
Cabal(Ver1330-090309-2118-0000).jpg
闘魂から熱情まで2ヶ月ぐらいでした。
次名声LV上がるには倍ぐらいポイントいるので4ヶ月ぐらいですね・・・
でも頑張りたいと思いますb

日曜の22時の戦争はいつも熱いですね!
厳しい戦いだったけどなんとか勝ちました^^v
309.jpg
戦争後半に疲れてしまってやばかったです^^;
こんなに疲れたのは初めてかもしれないです。。。
しばらく何もできずボ~としてました。
これが毎日だったら戦争出れないかな(´-ω-`)

ギルド作って1週間になりました(´・ω・`)
ギルチャが全然ない変わったギルドです。
でも話してないわけじゃないです^^;
ギルド作っても前と変わらずに仲良くしてます^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

名無しでしかコメ出来んなら他人の中傷とかしてんじゃねーよ!!!
気分悪いわい!
SEED | 2009年03月11日(水) 20:51 | URL | コメント編集

SEEDさん>
あんまり変なコメは消すけどそれほどじゃないのはスルーしてたけど見てる人で気にする人いるよね・・・
全部消した方がいいかな。。
serena | 2009年03月11日(水) 23:08 | URL | コメント編集

他鯖ですがいつも楽しく拝見させてもらってますー^^

いろんなコメ書いてる人いますが、気にせずがんばって

ください!応援してますーー^^
megumi | 2009年03月12日(木) 10:50 | URL | コメント編集

俺こそ、ついカッとなっちゃって
((。・・。)) ドーモ、スイマセン
ちょっと大人げなかったかと反省しとります・・・
俺も、いつも応援してるから
e(^。^)g_ファイト!!
SEED | 2009年03月12日(木) 18:22 | URL | コメント編集

megumiさん>
ありがとうございます^^
コメントできないようにしようと思ったこともあったけど、こんな感じに応援してくれる人がいてくれるので頑張れます!
これからもよろしくお願いします^^

SEEDさん>
嬉しかったよ~
ありがとね^^
serena | 2009年03月12日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/330-5df76da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
