スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.16 (Mon)

接戦。

昨日22時の大事な一戦は・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

負けました・・・
316.jpg
途中までは五分五分ぽかったけどOFに復活作られてからきつくなりましたね・・・
昨日はカペラのほうが人数多かったので驚きました。
プロキからカペラに移った人が多いのかな?
おかげで18時も遅れて入っても待機無い時とかあって助かります。
フレ禄してる人がカペラになってると寂しい気もしますが・・・
平日でも80VS80とかありました~
人数多い方が楽しいかと思ったけど疲れますね(´-ω-`)

最近は楽しい日々が続いてたけど終わってしまってやる気なくなってきました。。。
戦争以外で何もすること無い時はアニメを見てます。
アニメ見始めると止まらないですね~
今月末のUDでモチベ上げればいいんですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がんばれ!!@w@
と言ってる俺も最近やる気失せてきた・・・・
色々やりたいことはあるんだけどねー(カンストとか装備変えるとか・・・)やる気あるのは戦争だけ・・
やる気のおきる事おきないかなー@p@
serenaさんならUDくればやる気起きるさ!てか起こそうさ@@;serenaさんは元気が一番!!
バリュトア | 2009年03月17日(火) 07:05 | URL | コメント編集

ありがと~^^
バリュさんもそんな感じだね。。。
最近は戦争もやる気なくなってきた・・・
バリュさんもやる気出るといいね!
serena | 2009年03月17日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/331-514ba907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
