
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.30 (Mon)

プロキFB服ゲット。

今週はNASでプロキFBの国家服が手に入るようになったのでNASしました(´・ω・`)
シルバー10枚購入して手に入ればいいなと思ったんですけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

なんとルレ3回したらFB服が当たりました^^v
さっそくFAで着てみたけど似合わなかったのでWIZに・・・
Cabal(Ver1330-090329-1121-0000).jpg
かっこいいですね^^
この顔はなんでも似合いますね~
FAでメイド服着てたら「きもっ」とか言われるし(´・ω・|||)

昨日22時の戦争は報酬のかかった大事な一戦だったけど負けました。。
0330.jpg
今回はボロ負けすると思ってたけど意外でした~
いつも戦争に来ない頼りになる人が来てたりして嬉しかったです^^
戦争に来ないけどプロキにはまだまだすごい人がいるので、その人達が来てくれるようになればいい勝負ができるかもですね。

最近18時の戦争面白くなってきてたのに今週は全然楽しくなかったです。。
22時もハンデ15%あるのに負けたり・・・
いいことはカペラのほうが人数多くなったので遅れて入っても待機なしで参加できる事ぐらいです^^;

今週はいいことがありました^^
何かは秘密ですけど^^;
頑張ってればいいことあるんだなって思いました。
これからも頑張ります!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さ・・・さては・・・え・・・えぽ8ですなツンツン(。°ー°)σ

初コメですw


ブログみてますよ^w^
しょーご@w@ | 2009年03月31日(火) 07:50 | URL | コメント編集

いいことありました。
まで言っててオアズケなのか・・・
気になる\(-o-)/

SEED | 2009年03月31日(火) 16:17 | URL | コメント編集

>ショゴさん
あははw
それならいいですね・・・
コメントどうもです^^
いつも色々誘ってくれてありがとうございます(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ

>SEEDさん
( =①ω①=)フフフ
serena | 2009年03月31日(火) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/333-c7c13dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
