
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.06 (Mon)

島クリア。

今回のUDで行けるようになったフォービドゥンアイランドに早速行って来ました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最初はお友達と7人で行ったのであっさりクリアしました^^;
ダンジョンはレイズが来る前のほうが楽しかった気がします。
亡者2Fは最初お友達と2人で行ってデスフォグ地帯を抜けれずに終わりました(´・ω・|||)
寺1Fは最初4人で行って炎壁を抜けるのに40分かかってナスを倒せずに終わりました^^;
最初は全然進めなかったけど段々と先に進めるようになっていくのが楽しかったです^^
PTの人数も4人から7人になったしDの難易度の設定とか難しそうですけど・・・
寺2Fはちょっと難易度高すぎですね。。。
昨日クリアしようとカンストPTで行ったけどクリアできませんでした(´-ω-`)

2人で行けるかどうかギルメンと2人で島に行ってみました~
Cabal(Ver1333-090406-2326-0001).jpg
キアスドロンが倒せればいいかなと思ってたので倒せてよかったです^^v
Cabal(Ver1333-090406-2341-0000).jpg
2番目のキアスドロンがHP全快になったり雑魚であっさり死んだりシャルソルが倒せずに終わったけど楽しかったです^^
クリア目指して頑張ります(´・ω・`)

称号が800個増えましたね~
いつもPFボス狩りをしてるけど以前より減ったような気が。。。
みんな称号を集めてるのかな^^;
とりあえずブルマ以外プライベートは取りました。

日曜22時の戦争は大事な1戦だったけど負けました。。。
0406.jpg
勝てそうで勝てないですね・・・

今回のUDでキャラクター以外を攻撃した時のスコアが下がりましたね~
自分は拠点と携帯FTぐらいでよかった気がしますがどうなんでしょうね^^;
これで人がいない時と居る時のスコアが同じぐらいになればいいですね。
前は朝とか出れる人が圧倒的に有利だったので・・・

最近人が増えたのかスムーズにCH移動ができないですね><
夜は大体ボス回ってるけど時間かかりすぎてイライラします^^;
戦争に出るために準備しようとCH変えたらそのままINできなくなるし。。。
カオスアリーナに行こうとCH変えたらINできないし・・・
なんとかしてほしいです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ちょっと見ない間にUDしてたのねw
UD後の不具合は・・・いつもの(ry
セーさんはカバル楽しんでるね~^^
俺は・・・これ!って思えるのが見つからない・・・><
最近はレジェンドofルナってので
ま~ったりしてま~^^;
ルナはルナでもルナティアは・・・運営悪すぎ^^;
まぁこれを教訓にMゲー作品にはもう手を出さない
って自分の中での評価が決まったから
これはこれで良しとするかな^^;
SEED | 2009年04月07日(火) 10:06 | URL | コメント編集

そだよ^^
今回はそれほど不具合なかったかな~
CABAL楽しんでるよ^^

ほぇ~
どこも運営が悪いみたいだね^^;
TOEOはよかったのかな~
終わったけど・・・
serena | 2009年04月07日(火) 21:49 | URL | コメント編集

う~ん・・・
あみさんって前ギルド一緒だったあみさんかな^^;
serena | 2009年04月08日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/334-b8fa89ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
