スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

サブLV162!

最近暑くなってきましたね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は熱すぎて家でクーラーをつけました^^;
会社ではすでについてるけど誰かが20度に設定してて寒すぎます(´・ω・|||)

あんまりLV上げしてないサブのWIZがLV162になりました(´・ω・`)
412.jpg
羅針盤がドロップするようになって狩りやる気出ますね~
狩りしてる途中にゲーム内認証システムが出てきて入力したら違ってて、もう1回間違えたら落ちました^^;
たまに分かりにくい時ありますね。。
しかし狩場が全然空いてないですね^^;
やっと空いてたと思ったら他の人が来るし・・・
普通誰かがいたらCH変えるんですけどね。。
狩場が少なすぎるのが問題かもですが・・・

島にペアで何回か行ったけど、これが倒せません・・・
Cabal(Ver1333-090413-0043-0000).jpg
倒せそうで倒せなくて悔しいです。。
せめてこの敵までは安定して倒せるようになりたいです(´-ω-`)

日曜22時は大事な一戦だったけど大敗でした・・・
412@2.jpg
今度から指揮なしで戦争するみたいなので厳しそうですね・・・
指揮してる人はすごいな~と思います。
最近はプロキのほうが人数多くてまたログイン戦争が・・・
しかしロビー10分は短すぎますね・・・
PT組んで終わります(´-ω-`)

日曜朝10時の戦争はなんと7人対7人でした!!!
平日でもこれ以上いたのに^^;
お友達とAFに2人で行ったら他に誰もいなくて、なかなかガーディアンを倒せませんでした^^;
プロキは小拠点から落としてるのにたいしてカペラは中拠点から落としてました。
人数少ない時はそうしたほうがよさそうですね。
大ガーディアンはクアドラと同じぐらい耐久力ある感じですね~
ソロじゃ倒せなかったでしょうね^^;
いい経験ができてよかったです^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/335-49ac69bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
