スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

久しぶりにINできず。。

今週は田舎に帰ってたのであまりINできなかったです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

去年の6月ぐらいから毎日INしてたのに。。
その時も田舎に帰ったのでINできなかったけど、おめでたいことでした~
でも今回は悲しいことでした・・・
3日もINしなかったのは初めてかもです。
田舎は蚊にさされるしダニにくわれるしい良いことないです^^;
調子も悪くなるし。。。
やっぱり自分の家が一番ですねっ

あまり島行けなかったけど、なんとかシャルソール倒すことができました^^
Cabal(Ver1333-090414-2133-0000).jpg
FAは敵の射程外から攻撃すればいいので今までDEFをあまり気にしたことないけど、ここは耐久力が必要ですね・・・
DEFを上げるにはミスリル装備がいいけどMATKが30ぐらい下がるのが痛いです(´・ω・|||)
この後間違ってタコルートに行ってキアスロドンを倒せずに終わりました^^;
タコルートはまだクリアしたことないので行ってみたいです。

日曜22時の戦争にはなんとか参加できたけど完敗でした・・・
420.jpg
コールドされるんじゃないかと思うぐらい押されてました。。
ひたすら特攻してたので被ダメがすごいことになってました^^;
戦争ちょっと変わってきましたね~
前はFT破壊してFT守っての繰り返しだったけど、復活をどんどん建てて拠点をどんどん制圧していくようになりましたね。
昔っぽくなったのかな?
今週はギリギリ7回出れました^^;
7回出るのってけっこう大変ですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/336-9cc00b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
