
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.18 (Mon)

LV163!

サブのWIZがLV163になりましたっ
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

518.jpg
誰かと一緒だと狩り楽しいですね^^
このままだと170になりそう^^;
早くLV上限上がってほしいです(´-ω-`)

カペラ10000人倒してこの称号を手にいれました~
Cabal(Ver1333-090516-2118-0000).jpg
でも使い道ないような・・・
熱情とたいして変わらない^^;

他には戦車を100体倒したのでローターハンターコーポラルを手に入れました。
やっぱ赤ヘリが一番いないですね~

島で最後のシャルソールでバグか分からないけど攻撃が通らない時があります^^;
シャルを半分まで削ったら火の玉が出てそれを倒したら攻撃が通らないのは分かるけど、その後にまたなるときがあります。。
火の玉が2匹出るときあるし(´・ω・|||)
とても耐えれなかったです^^;

最近戦争プロキ全然勝てないのでPTも自由じゃなくて決められたPTですることになりました~
なのでお友達と組めなくて寂しいです。。
それで勝てればいいけど全然勝てなくて楽しくないです・・・
楽しいのは日曜ぐらいかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/341-ad13b445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
