
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

GMと一緒に国家戦・・・

土曜は第4回GMと国家戦に参加しました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1333-090523-1907-0001).jpg
16のアイスに行ってみるとすでに乱戦が始まってました^^;
525@2.jpg
プロキの集合場所はこんな感じ。
Cabal(Ver1333-090523-1914-0000).jpg
今回GMさんは制服を着てました~
なので移動するとどこにいるか分からずGMさん死んでました・・・
カペラの方が多くてボロ負けでした。。。
相手のGM1回も見れずに終わりました^^;
Cabal(Ver1333-090523-1950-0000).jpg
街中で乱戦する人を止めるためにGMさんが即死させてくるんですけど、何もしてないのにされました・・・
街から出てバフしてるとカペラに叩かれるし死んだら中々戻れなかったです;;
Cabal(Ver1333-090523-2019-0000).jpg
イベント終了後はまた乱戦がおきてました~
カペラ多くてプロキは街から追い出されて戦ってました(´・ω・|||)
しかしこのイベント好評だから4回も続いてるのかな^^;
低LVの人が参加できるようにアイスでしてるのかもだけどほとんど即死してるような気がしますね。。。
カペラとプロキの復帰場所が同じだから乱戦起こりやすいのに何でいつもここでするんだろ(´-ω-`)

昨日の22時の戦争は先週と比べると大分いい戦いでした。
525.jpg
点差はけっこうあるけど・・・
今週は22時1回だけ勝てました。
平日に1回勝っただけなのに日曜に勝ったぐらい嬉しかったです;;
今まで1勝1敗が当たり前みたいな感じだったから勝てなくなってから勝つことの嬉しさが分かった気がします。
プロキ全然勝てなくなってカペラに国家変えてる人増えてますね。。。
それでもプロキで頑張ってる人いるのでその人達と一緒に頑張りたいと思います^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月26日(火) 22:38 |  | コメント編集

>非公開さん
前やってたMMOのテイルズオブエターニアオンラインのキャラの顔です。
ゆっくり休んでくださいzzz
serena | 2009年05月27日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/342-d4308a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
