スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.01 (Mon)

日曜接戦!

戦争ロビーに移動する時に止まるの直らないんですかね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昔からあんなに止まってたかな。。
Cabal(Ver1333-090529-1854-0000).jpg
こんな風になったらどうすればいいやら・・・
どこにサーバーあるんだろ^^;

昨日22時の戦争はけっこう接戦でした!
0601.jpg
でも自分の動きが悪くて凹みました。。。
頼まれてたこともできずPTもいいように組めず防衛もうまくいかず・・・
本陣の人が待機多いと言ってたので本陣守ったけど思うようにいかなかったです・・・
いつもはAFを守ってるけどAFと比べると本陣は守るの難しいですね(´-ω-`)

いつもプロキの方が人数少ないので余裕を持ってロビーに行ったらギリギリでした^^;
段々プロキの人達やる気になってきたのかな~
少ない方が待機なくて参加できるから嬉しいような悲しいような感じです。。

今週は22時全敗しました><
知り合いに聞くと14時?は全勝だったみたいです。
昔はプロキ昼弱くて夜強かったけど逆になったのかな^^;

防衛は楽しくないかもだけど自分に向いてる気がします。
マテ2でFT破壊しに行ってもあまり役に立てないので・・・
その分他の時間は暴れてます(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/343-b1a517b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
