スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.08 (Mon)

垢ハック・・・

最近はアカウント情報を不正に取得される事が多いみたいなのでウィルス対策ソフトを入れました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

スキャンしてみるとサブPCからウィルスが見つかりました^^;
そして次の日にサブPC起動してみると動かなくなってました・・・
何回も再起動しても直らなかったのでリカバリーしようと思ってたらPCに詳しい人がいると言うので教えてもらおうとサブPC立ち上げたら直ってました^^;
PCはサッパリ分かりません(´-ω-`)
メインPCはニコニコ動画見れないので直ってよかったです><

昨日の大事な一戦は開始30分ぐらいで終わりました・・・
0608.jpg
やはり拠点はあるていど取っとかないと怖いですね(´・ω・|||)
最近はハンデがたくさん付くようになりましたね~
朝とか昼もカペラ強いみたいですね^^;
これなら22時は勝てそうだけど今週も全敗でした。。。

昨日すっごく久しぶりにお友達からwisがきました。
もしかして引退するのかなと思ったらその通りでした・・・
理由は垢ハックだそうで・・・
なんとかしてほしいですね・・・

LV120上限の頃にカンスト狩りに付き合ったり付き合ってもらったりしたのが懐かしいです。
ダンジョン進入アイテム300%UPの時に暗闇の印章を250個ぐらい集めたって聞いた時は驚きました^^;
自分も頑張ったけど150個ぐらいだったかな~
ボルケあんまり行かないのでその時の印章がまだあります。
亡者2Fと寺1Fもその人と初めてクリアしました。
すごい人だったのに残念です・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんとハックおおいよね・・・ 
とられる物ないけどとられたらやる気でねえええええってなりそう・・・
るうしい | 2009年06月09日(火) 09:29 | URL | コメント編集

多いよね・・・
取られたら引退するしかないかな・・・
serena | 2009年06月10日(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/344-99d13736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
