
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.22 (Mon)

楽しんで勝つ!

戦争は今週からプロキ作戦を変えました。
自由にやっていいということだったので負けるかなと思ったら・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

いきなり勝ちました^^v
0622.jpg
敵軍破壊がこんなに勝ってるのなんて珍しいですね~
いつもとプロキ動きが違うからカペラの人は驚いたでしょうね。

自由にやって勝って
数週間ぶりに勝って
ギリギリで勝って
全員30点以上獲得して勝ってで
最高でした^^

しかも土曜も勝てて週に2回22時勝てたのってどのくらいぶりだろ・・・
1回勝てればいいほうでしたからね・・・

昨日の22時は負けはしたけどいい勝負だったし来週こそは・・・
途中で落ちたのが悔しかったです。。。
お昼にも落ちて1日に2回も落ちるのなんて久しぶりです。
やっぱ暑いからかな(´・ω・|||)

18時の戦争はプロキの圧勝が多かったけど今週はなかなかいい勝負でした。
やっぱり戦争は一方的だとつまらないので今は段々楽しくなってきました^^

最近は22時以外は初動Sラインを一人で取ってます。
Sライン取る人いなくてカペラに取られること多かったので取るようにしました。
今週はこの称号を獲得しました。
Cabal(Ver1333-090622-1945-0000).jpg
小ガーディアンは数多いので取りやすいけど大ガーディアンは難しそうですね~
小ガーディアンは一人で倒せるけど大は難しいかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/346-1725230e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
