
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.06 (Mon)

落ちまくり・・・

最近はよく落ちます。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

戦争中に落ちたり何もしてなくて落ちたり暑いからなのかな・・・
昨日は22時の戦争頑張ろうとPC休ませておいて戦争5分前にINしたら落ちて30秒ぐらい前にINしてギリギリでした^^;
そして勝ちました!
0706.jpg
接戦だと楽しいですね^^
プロキ強くなってきたのはいいけどログイン戦争が始まりました><
プロキボロ負けの時でも参加してくれてた人が参加できないのは悲しいですね。。。
他の時間帯もプロキ30カペラ15とかで厳しいです・・・

今週はイベントあったみたいだけど自分には全然意味なかったです^^;
してほしいイベントは昔あった進入アイテム300%UPかな~
300%なのに1000%ぐらい落ちてました^^;
アイテムが落ちるとやる気出ますね^^

この前島に行ったらキャプテントルガストがおかしくなりました。
Cabal(Ver1333-090702-0019-0000).jpg
たまに敵倒してもそのまま残ることがありますね^^;
普段は必死なので近くでSS取れないけどこんな顔してるんですね~
このボスって範囲すごいですよね・・・
障害物も飛び越えて攻撃してきて驚きます^^;
3人で行きだしてからクリアできるようになったので10回クリアの称号を手に入れました。
このまま100回目指して頑張ります^^

昨日急にPC止まってどうしたのかと思ったらウィルスが見つかったみたいです・・・
駆除したけど怖いですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/348-48714924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
