
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.13 (Mon)

守護の騎士!

最近22時の戦争はプロキの圧勝が多く昨日の22時も楽勝と思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

結構接戦でした!
0713.jpg
しかし最近ログイン戦争が大変です。。。
せっかく土曜休みだから昼戦争出ようと戦争CHに移動するとプロキ30カペラ6で待機のまま終わったり・・・・
6人はないですね。。。

最近人少なくなったと思ったら、もうすぐ正式サービス開始するMMOのAIONをやってる人が多いみたいです・・・
他のMMOは全然興味ないです^^;

WEXPが28000貯まったので名声と交換しました~
0713@4.jpg
これがこうなりました
0713@5.jpg
なんとか守護の騎士になりました^^v
Cabal(Ver1333-090713-1857-0000).jpg
熱情から守護になるまで4ヶ月かかりました。
次は勇猛目指して頑張ります!
次はどのくらいかかるんだろ・・・

7月16日の大型UD楽しみですね~
新Dは人数揃わないと難しそうだけどソウルアビリティが楽しみです^^
でもメンテばっかになるのかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/349-eb0f0347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
