スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.23 (Wed)

CABAL1年。

今日でCABAL始めて1年になります。
他ゲーに行こうと思った2日を除いては毎日INしてます。
その割にはまだまだ弱いですね・・・
前してたTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)は1年間でサービス終了したのでCABALは1年もってよかったな~って思います。
この1年色んな事があったけどこれからも頑張っていきます!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日もBLで戦争行ってきました~
相変わらず人少ないです・・・
今回はちょとポイント狙いでやってみようと思ったんですけど無理でしたw
敵の塊見つけたら突っ込んでスカードしたくなってすぐ死んじゃいましたw
今回レガシー手に入れたのでFAさん探したけどいなかったので自分で装備しようとしたらインベントリーいっぱいでした・・・

前の日と比べると今回は終始押されまくりでした~
復活が一個しかなくなってもう少しで復活できなくなるところでした^^;
復活しようとしても人がいっぱいらしくて復活できないしw
あの復活時間って死んだ人が少なければ早いのかな?
人が多い時はずっと19秒でした^^;
今回ボロ負けでした・・・
なんでこんなに差があるんでしょうね・・・

今回も前の日と同じぐらいのスコアでした~
前衛さんはDEATHが多いほうがかっこいいですね~
けっこう特攻してくれる人はいるけど全然デスない人いるのは悲しいですね・・・
きっと他の方もそう思ってるでしょうね~
自分は勝利の為に特攻してるのに他の人は特攻してきた敵しか攻撃しないって・・・
自分が突っ込んだ時に他の人も来てくれたときは嬉しかったです^^

今回復活場所をリークしてた人がいるって話がでてたけどどうなんでしょうね・・・
そんな人がいたら悲しいですね・・・
プロキ大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/35-f5257d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
