
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

ソロボス狩り~

先日の大型UDでやる気が出ると思ったら逆になくなりました・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

UD後から待機が多いです><
戦争出れないと装備よくする意味ないのでやる気が・・・
20回参加しようとして50分フルに出れたのは8回でした。。。

昨日の大事な一戦は負けました。。。
727.jpg
平日も日曜みたいにカペラ来てほしいです^^;
そんなにカペラ弱いと思わないんですけどね。
土曜は10時14時18時22時全部プロキ負けたし・・・

最近はギルメン忙しいみたいでソロでボス狩ってます。
赤ヘリ狩ってたけど全然いないので戦車に挑戦してみました~
前はバフポ使わないと倒せなかったけどなしでも倒せました^^v
Cabal(Ver1342-090726-1156-0000).jpg
その後他の戦車狩ろうとしたけど@ちょっとで倒せなかったです。。。
SP4本使って倒しきれないとは・・・
やっぱり銃に阻害がないのがきついですね・・・
阻害あれば吸収間に合うけど連撃ばっかだと耐えれなくて逃げ回らないといけないので、その間攻撃できないから倒せないときがあるみたいです。
今までポンボスソロしてるFA見たことないです^^;
FAはやっぱソロボス狩りは向いてないですね(´-ω-`)

一人で寂しくボス探してると戦争でよく組んでくれる方と偶然出会って手伝ってくれました^^
またよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログはじめたんでリンクさせてください!(>_<)これからもよろん!
しょーご@w@ | 2009年08月02日(日) 21:33 | URL | コメント編集

どうぞ~^^
こちらこそよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2009年08月03日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/351-92228666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
