
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

1VS1の戦争?

前々から1VS1の戦争一回ぐらいやってみたいなと思ってました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近14時ぐらいになるとやたら重いですね。。。
日曜の14時の戦争出るために戦争参加押したけどなかなかロビーに移動せず7分ぐらいしてからようやくロビーに行けました。
遅かったから待機かなと思ったけど進入可能で人数を見ると・・・
803.jpg
開始時間になれば増えるだろうと思ったけどこのまま始まりました^^;
すばやくS7S6落としてS5も落とした所で相手はどこも落としてなかったです。
803@2.jpg
E4攻撃してる所で人数増えてプロキ2カペラ3になりました~
その後E4落とした所でカペラはどこも取ってなかったので楽勝かなと思ったら負けました・・・
結構頑張ったのに。。。
貴重な経験ができたけど接続障害直してほしいですね(´・ω・|||)
いつも14時ぐらいが重くてCH移動もなかなかできないです・・・
土曜と日曜しか分からないけど平日もなのかな~

今週の本戦はプロキ圧勝でした!
803@3.jpg
もう少しで待機になりそうだったけど・・・
先週カペラが勝ったからかカペラの参加人数が多くて今週はほとんと待機なしでした^^
今週はまたカペラ来なくなるのかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月10日(月) 09:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/352-c5221f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
