
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.10 (Mon)

プロキカンスト者100人!

昨日ブログを更新しようと書いて保存しようとしたらエラーが出て消えました・・・
その後もずっとエラーが出て更新できなかったです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近22時の戦争待機が多かったけど日曜の本戦はなんとか出れました。
810.jpg

先週予想したとおりカペラの参加人数が少なく待機多かったです><
PCが悪いのかな・・・
せめて参加ボタンを押した順番ならいいけど早く押しても待機なのでどうしようもないです・・・
今週50分出れたのは6回でした。。。

最近は敵がいないのにドンドンダメージ食らって死ぬことが多いです・・・
前からたまにあったけど最近多くてムカつきます^^;
たぶん自分の残像が残っててそれを殴られてるのかな~

プロキのカンスト者チェックしてて100人超えました!
戦争に来てない人は分からないのでとっくに超えてたでしょうが^^;
カペラも同じぐらいいるのかな~
LV170になると同一系バフスキル3個重複使用可能になるので重要です。
カンストしてない人だとWIZさんぐらいにしかバフかけれないので・・・
100人超えたけど戦争に参加してる人は半分もいないです。
引退、休止、戦争嫌いとかかな。
100VS100いつかできるのかな・・・

最近は3人で島に行ってたけど羅針盤が10Mぐらいの時があって行きにくくなって、無謀にも3人で寺2F行って来ました~
寺2は1ボスさえ倒せれば2.3ボスはそんなに強くないので3ボスまで行ければいいなと思ったけど1ボスを3人で倒すにはかなり火力いるので無理だと思ってました。
いつもはクエは他の人がやってくれてたので全然分からなくてウロウロしてました^^;
なんとか1ボスまで辿りついて雑魚を全部釣ってボスに攻撃開始しました!
Cabal(Ver1342-090730-0056-0000).jpg
徐々にボスの体力が減っていったので倒せるかもと思いながら頑張って数分後倒せました^^v
やればできるもんですね!
いつもはヒール役で寺2連れて行ってもらうので攻撃役楽しかったです^^

3人に慣れてたからか7人で寺2行ったときヒールの反応が遅く前衛優先なのに一番HPが少ない人にヒールしたりサッパリでした(´-ω-`)
タイラント退治にも連れて行ってもらってなんとかクリアしました^^
しかしレスタイラント倒して青コアって(´・ω・|||)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月14日(金) 02:48 |  | コメント編集

最後の箱・・・せれなsにあけてもらえばよかった^;


さああああああああせん!
しょーご@w@ | 2009年08月14日(金) 22:01 | URL | コメント編集

非公開さん>
最近変なコメントが多いからコメント機能消そうとして拍手が消えたみたい^^;

頑張ってるみたいだね~
DでLV上がるのはいいね^^
CABALは低LVDはうまいけど高LVDは・・・

そこも3人Gで楽しそうだね^^
最近メール見てくれてないのかな^^;
前送って何ヶ月もたつけど。。。

ショゴさん>
たぶん同じだったかと^^;
でもクリアできてよかったです^^
またよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2009年08月16日(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/353-d19c1a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
