
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.22 (Sat)

新アバター?

この前1VS1の戦争があったけど昨日の18時もありました・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキ20カペラ10ぐらいだったので10VS10かなと思ったら開始直前にカペラ落ちたみたいで1VS1になりました・・・
戦場に移動した時一人しかいなくてビックリしました^^;
18時いつもカペラ負けてるからか来なくなったのかな・・・
Cabal(Ver1342-090821-1811-0000).jpg
一人でSライン取りながらE4も取った所で人数増えて一人でカペラ3人と戦ってました^^;
Cabal(Ver1342-090821-1858-0000).jpg
大ガデは一人じゃきついので2人でなんとか倒しました。
0822.jpg
最後はプロキ3カペラ4で戦ってました~
終了直前にプロキのコールド勝ちでした!
18時はずっとこんな感じになるのかな・・・

新しいアバターを手に入れました!
Cabal(Ver1342-090818-2326-0000).jpg
う~ん・・・
Cabal(Ver1342-090818-2326-0001).jpg
ダサイ・・・
Cabal(Ver1342-090818-2322-0002).jpg
町もこんな感じになってました。
暑いと画面がバグって変になります(´-ω-`)

シエナ3人でクリアしました^^v
0822@2.jpg
前回6人で行ってクリアできなかったのでクリアできないだろうと思ってたけどできて驚きました^^;
今は20分ぐらい残るようになっていい感じです。
シエナはドロップよくないと聞いてたけど美味すぎますね・・・

魔法攻撃力UPのルーンが出たのでもらいました~
0822@3.jpg
やっとほしいルーンが1個手に入った;;
その後島に行ったらHPドレインが出て最高の1日でした^^v

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヒョエー

レアだしすぎですううううう(;´д`)

うまうまですね!
しょーご@w@ | 2009年08月23日(日) 23:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月24日(月) 07:07 |  | コメント編集

しょごさん>
たまたまです^^;
まだAP全然足りないので頑張ってあげます!


非公開さん>
ど、どうすればいいんだろ・・・
そっちからこっちにメールはできないのかな。。。
serena | 2009年08月24日(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/355-e753de7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
