
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.24 (Mon)

シエナペアクリア!

昨日の大事な一戦は開始34分ぐらいでプロキのコールド勝ちでした!
824.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

18時コールド負けしたので逆に22時コールド勝ちしたいなと思ってたら本当にコールド勝ちしました~
最近はシエナに行くようになったのでワープは助かります。

シエナペアで行ってみました~
4ボスまで行ければいいかな~と思ってて最初は4ボスまで倒せました!
その次は5ボスまで倒せるようになって、その次は6ボスを倒せたけど時間足りなくてクリアできなくて5回目の挑戦でついにクリアしました^^v
0823.jpg
まさかクリアできるとは思ってなかったので驚きました。
この日はシエナにすっかりハマッて7回行きました^^;

1日でソロ以外でこんなにD行ったのは初めてかな~
シエナのほうが島より簡単とは思わなかったです^^;
島は前1回クリアしてからクリアできてないです。。。

1ボスはマテ切れたらわざと死んでブーストずっと使えるようにしてます。
Cabal(Ver1342-090823-1526-0000).jpg
ワープとスタンが厄介です^^;
スタン長すぎるような・・・

2ボスはある程度削ると移動するのでFAのブーストがあまり役に立たないです。。。
Cabal(Ver1342-090823-1535-0000).jpg
移動しても同じ場所に来ることがあるので丁度ブーストしてたら早く倒せます。

3ボスは射程外から攻撃できるけどスパイク攻撃のダメを分散させるために一緒にくらったほうがいいみたいです。
Cabal(Ver1342-090823-1321-0001).jpg
今は大丈夫だけど最初の頃は早く倒せなくて硬くなって時間かかりました^^;

4ボスはFAが活躍できるので好きです^^
Cabal(Ver1342-090823-1549-0004).jpg
奥の木は弱いけど手前の方が結構強いですね~
FAが射程外からタゲ取れば敵攻撃できないみたいだけどタゲ取れなくてギルメンが死んだりしてます。。。
FAはここだけ輝いてますね~     ここだけ・・・

5ボスはボスの防御が下がった所で一気にフルブーストするのがいいけどタイミングが合わないときが・・・
Cabal(Ver1342-090821-0007-0000).jpg
ここ画面見づらくて嫌いです^^;

ラスボスはちょっと変わってますね~
Cabal(Ver1342-090823-1356-0000).jpg
こっちの攻撃力を上げてくれたり動かなくなったりバグなのかな~
初めて17000ダメ出ました。
BLのマテ2のあの技だとどのくらい出るんだろ・・・
ボスをあまり放置してると犬がいっぱい沸いてすごいことになります^^;

ギルメンにSIG防具を装備してもらいました~
Cabal(Ver1342-090823-0109-0001).jpg
豪華ですね^^
Cabal(Ver1342-090823-0112-0000).jpg
最近ミスリル装備にしようかな~と悩んでます^^;
でも火力が落ちるので今までできたことができなくなりそうなので迷ってます(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月25日(火) 14:10 |  | コメント編集

非公開さん>
3箇所買い揃えてからするつもりです~
前+6が1.3Gであったので買ってればよかったです。。。
ルーンで上げるしかないけど何ヶ月もかかるかも^^;

Sさん>
もうどうにもならないのかな・・・
CABAL戻ってこないなら返してほしいかも^^;
serena | 2009年08月25日(火) 23:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月26日(水) 11:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月26日(水) 18:03 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月29日(土) 01:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/356-b5696079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
