
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.31 (Mon)

ギルド結成半年。

ギルド結成して半年になりました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

2人だけのギルドなのでどちらかがINしなくなったら終わりだけど2人とも頑張ってます !
Cabal(Ver1342-090829-2147-0001).jpg
でも段々と一緒にいる事が減ってきてるので、この先どうなるか・・・
昔はINした時はずっと一緒にいたので、またそうなればいいなと思ってます。

昨日の大事な一戦は待機でした><
831.jpg
なんとか5分後に入れたのでよかったです。
勝ったけど差が縮まってきましたね・・・

最近は知り合いの方が来なくなって寂しいです・・・
寂しくても楽しくなくても、どんだけ連敗しても頑張ろうとは思ってるけど挫けそうになります・・・
でも結構誘ってもらえるのでバフとか貰えて助かってます。
野良はやっぱ楽しくないので・・・
挨拶しても無視とかされて悲しい気分になります(´-ω-`)

シエナ頑張ってるけど最近ついてないです(´・ω・|||)
Cabal(Ver1342-090825-2340-0000).jpg
(最近SS寂しいと思ったらエフェクトつけてなかった・・・)
ラスボスのドロップがひどすぎる。。。
4回連続Fコアとか・・・
せっかくペアでクリアできるのに倒しても意味がない::

4アクセはよく出てて叡智4ルレの時は何故か勝ってます^^;
今のところ叡智4ルレは4連勝してます。
これが叡智6ならいいのに・・・

でも昨日はいいことありました!
そんなにたいした物じゃないけど自分で出したのを装備したいので嬉しかったです^^

ソロで寂しくシエナ行って来ました~
Cabal(Ver1342-090830-1219-0000).jpg
倒すの遅いと凶暴化するんですね・・・
3ボス4ボスは知ってたけど1ボスまでとは(´-ω-`)

凶暴化なければもっと早く倒せるけど火力不足かな。。。
Cabal(Ver1342-090830-1232-0000).jpg

2ボスも途中で凶暴化してギリギリ倒せました^^;
Cabal(Ver1342-090830-1308-0000).jpg
ウムプラがたくさん出てきてやばかったです^^;
2ボスまで倒せればいいなと思ってたので目標達成できました^^v

ギルメンのペットがLV10になりました^^
830.jpg
スキル放置もせず自分でLV10まで上げたのはすごいなと思います。
自分のペットはまだLV8・・・
出会った頃は同じぐらいだったのにえらく離されました^^;

しかしペット全然成長しない・・・
LV8になってもうすぐ4ヶ月たつのに・・・
今年のクリスマスまでにサンタ姿にしたかったのに(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ソロ2BOSSいけるんだ@@

wizはペットあがるん早いですねー3-
しょーご@w@ | 2009年09月02日(水) 08:43 | URL | コメント編集

ギリギリですがなんとか^^;
ショゴさんならクリアも・・・

WIZは羨ましいです-3-
銃でも経験値入るようにしてほしい。。。
serena | 2009年09月03日(木) 19:17 | URL | コメント編集

いけたら・・・お金稼ぎやすいのに( p_q)エ-ン

銃で入ったら・・・ものすごく速そう\(-o-)/
しょーご@w@ | 2009年09月04日(金) 12:59 | URL | コメント編集

ですね~
でもソロは楽しくないのでやっぱペアがいいかな・・・

銃で入ってたらもうLV10かもですね^^;
serena | 2009年09月04日(金) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/357-c1937bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
