
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.07 (Mon)

イベント終了。

次のメンテでCABALを集めようのイベントが終わりですね・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

このイベントのおかげでダンジョンのチケットが安くなってシエナに挑戦してみようって気になったので助かりました。
3人でもすごいと思ったけどペアでもクリアできてよかったです^^
ダンジョン行って赤字だとやる気なくなるけどシエナペアは黒字ばかりでした^^v
でも最近ドロップ悪くなったのかな・・・
この前Fコア2個最上F3個99装備2個でやる気なくなりました^^;

この前4ボスの所でボスから直接赤コアが出て宝箱からも赤が出ました~
Cabal(Ver1342-090903-2107-0000).jpg
面白かったのでSSを撮りましたっ

ペアクリ1回してからは安定してクリアできてます~
今は早い時で13分残るようになりました。
ラスボスがこっちの攻撃力を上げてくれないときついけど^^;
あれなんか条件でもあるのかな・・・

シエナはバグが多いですね(´-ω-`)
Cabal(Ver1342-090903-2043-0001).jpg
1ボス倒した後何故か残像が残っててワープできなかったり・・・

ラスボス倒したのに犬が大量に残ってたり・・・
Cabal(Ver1342-090901-0020-0000).jpg
クエの途中で落ちるの直してほしい・・・
1回クエやって落ちてからそのクエはしなくなりました^^;

ちょっと心配なのが蜃気楼のエポなくなるので死んだ時戻れるかどうか・・・
試しになしでやってみたけどきついですね。。。
全然戻れなくてギルメンが助けにきてくれました~
今までWIZさんにひっぱってもらったことはないかな^^;
昔の亡者2Fとか寺2Fとかで前衛さんがひっぱってくれてるみたいでした^^

最近魔攻が+10ぐらい上がって島ラスボス倒した後の雑魚狩りで1万くらわせるようになりました!
Cabal(Ver1342-090906-0051-0000).jpg
1万超えると気持ちいいですね^^
最近の戦争はマラソンが多いのでマサルFAのままでもいいかなって思います。
でもミスリルかっこいいから着たい・・・

シエナは楽しいですね^^
ダンジョンはあまり好きじゃないけどシエナは好きです。
ダンジョンは視点が制限されてて見にくいです^^;
島は見やすくていいですね~
島みたいなDもっと増えてほしいです。

昨日の大事な一戦はプロキ勝利でした!
907.jpg
昨日はカペラあんまり本陣に攻めてこなかったですね~
AF20本陣戻ってとLがあって本陣戻っても、あんまりカペラ攻めてこずAFで乱戦したりの繰り返しでした。

最近バイクがほしくなりました。
最近廃の方と組むことが多く大体CNに行くのでいつもビリです・・・
ブースト使っても10秒ぐらいで倒せてほとんど意味ないのでバイクあればちょっとは早くなるのかな~と思ってるけどバイク買うなら装備揃えたいし難しい所です(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

確かに戦争でたらバイクほしいですね・・・


おれもずっとほしくて買っちゃいましたー3-;
しょーご@w@ | 2009年09月08日(火) 02:50 | URL | コメント編集

そうなんだ~
昔と比べたら安くはなったんですけどね・・・
その分稼ぎにくくなったから意味ないけど^^;
serena | 2009年09月08日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コツコツが大事ですね\(-o-)/

タイミングもありそう((+_+))でないときでないし・・
しょーご@w@ | 2009年09月09日(水) 13:57 | URL | コメント編集

コツコツ頑張ってるんですけどね・・・
もうちょっとレア運がほしいです(´-ω-`)
serena | 2009年09月09日(水) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/358-ab3fc9dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
