
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.14 (Mon)

NEW PC!

最近PCの調子が悪くINしてもすぐ落ちてばっかでした・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

せっかく戦争待機なしなのに参加できず楽しくなかったです(´-ω-`)
サブPCで戦争出ようと思ったけど待機多くて無理でした^^;
ダンジョンに行ってみたけどペアでシエナクリアできず。。。
銃オートアタックにしてるのにPCの性能で差が出るんですね~
今までマテ2回で倒せてたのが3回になったりして間に合わなかったです・・・

で早速買いに行きました!
前は10万のPCだったけど今回は30万ぐらいだそうと思ったら19万のPCをすすめられて購入しましたっ
CABALが動くかどうか心配だったけど動かず・・・
しばらく待ってたらなんとか動いたので安心しました^^;
Cabal(Ver1342-090914-2147-0000).jpg
今までエフェクトはいつも1だったけど3でもスムーズに動きます^^
でも目が痛い。。。
長時間する時は1のほうがいいかも^^;
買ったときは思うように動けなかったけど段々と慣れてきました~
PC購入してからダンジョンが前より早くクリアできるようになりました^^v

昨日の本戦は不安だったけどプロキ快勝でした!
914@2.jpg
最近カペラ強くなったのかプロキ弱くなったのか負けが多いです・・・
カペラのほうが待機になるぐらい参加人数増えていいことなんですけど^^;
初動でボロ負けしててコールドしか勝てない状況ばっかでした。。。

戦争の報酬メール貯まったので一気にあけました~
LV6のバフポを使って笑いを取る人がいるみたいだけど笑えない事が起きました・・・
1個あけたらLV3のバフポが出ました。
LV3は一番出やすいので仕方ないなと思い次あけたらまたLV3・・・

その後もLv3・・・

次もLV3・・・

3・・・

・・・

・・



ガ――∑(´・ω・|||)――ン

30個ぐらい連続でLV3でした・・・

さすがにバグってるのかと思いました。。。
その後他のが出て安心しました^^;
914.jpg
早く取り出さないとLV3になるようにでもなったのかな・・・
前回は大丈夫だったのでそんなことはないと思うけど・・・
今回は+-0かな・・・
戦争でお金が稼げるようになれば最高なんですが。。。

最近黄色の人が多いですね~
Cabal(Ver1342-090909-0110-0000).jpg
みんなで着てみました~
ちなみにこれは今回もらったやつじゃないけど^^;
Cabal(Ver1342-090909-0054-0000).jpg
黄色パワーのおかげかいいのゲットしました^^v

そっか黄色が流行ってるからバフポLV3ばっかだったんですね~

・・・

嬉しくない(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PC買ったんだ~ブルジョワwww
羨ましい・・・
俺のも買って~(オィw
まぁPCは値段よりも中身だからね~
オンラインに必要な物さえ
入ってればそんなに高価なものじゃなくてもね^^
俺はPCはMMO以外で・・・どんだけ使ってんだろ・・・
もったいないとか言わないの~ってか言わせな~ぃwww
SEED | 2009年09月15日(火) 00:13 | URL | コメント編集

ひょえー
ためすぎです@@
けどlv3おおいですねー3-;;

Vp6おめええええええええええええええええええええ!
しょーご@w@ | 2009年09月15日(火) 09:28 | URL | コメント編集

SEEDさん>

いいでしょ^^
前新しいの買ったって言ってたような・・・

だね~
CABALしかしないのにHDDが1TBあるのが気になるけど・・・
40GBしか使ってない^^;
色々入れると重くなるからCABAL専用にするかな^^

ショゴさん>
楽しみにしてたjんですけどね。。。

ありがとです^^
ショゴさんも前だしてたの見ましたよ~
おめでとです!!!
serena | 2009年09月15日(火) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/359-8205c2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
