
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.21 (Mon)

楽しくない連休。。。

昨日の本戦はプロキ勝利でした!
921.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しかし戦争どんどん過疎ってますね・・・
報酬が変わってから少しは増えたけどまた減ったような・・・

18時はプロキ25カペラ10
22時はプロキ40カペラ30ぐらいかな~

変わりに中級から上級に来る人が増えた気がします。
中級より上級のほうがいいの出るからかな~
そろそろバフポLV8出したい・・・

ボルケでレア?が出ました!
Cabal(Ver1342-090917-1841-0001).jpg
今はもう価値ないけど・・・
ボルケは500回以上行って一番いいのは叡智+3で当時400Mぐらいでした。
最近エクスト+4も出ていらない時に出るんだな~て感じです^^;
昔出てれば・・・

ボルケは10分ぐらいで終わるのでギルメンがINして来てもすぐ遊べるのがいいです^^
やっと35分残りました!
Cabal(Ver1342-090921-2029-0000).jpg
中ボスとか1回のコンボで倒せれば楽なんだけどなかなか残らなかったです・・・
99装備がけっこう出るのでギルメンが喜んでくれるので嬉しいです^^

今週はギルメンとお友達が忙しかったり調子悪かったりであまり遊べませんでした。。。
なので特に書くことがないです(´-ω-`)

壊れたPCで撮ったSS貼っておきます。
3人で島に行った時途中で画面がバグりました^^;
Cabal(Ver1342-090823-1707-0002).jpg
こんな感じになってチャットも見えず・・・
Cabal(Ver1342-090823-1719-0002).jpg
こんな場所あったかな・・・
Cabal(Ver1342-090823-1721-0000).jpg
海なくなってるのに魚は泳いでたり・・・
Cabal(Ver1342-090823-1707-0001).jpg
お友達の体がなくなってて笑ってたら・・・
Cabal(Ver1342-090823-1716-0000).jpg
自分もなくなってました^^;
なんとかボス倒して再起しようと思ったらみんな雑魚狩りに行ってできず。。。
新しいPC買ったのでこんな事はもう起こらないのかな~
これはこれで結構楽しかったけど(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

生首に吹いたwwww
PC新調おめでとうございます!www
Ciel☆ | 2009年09月30日(水) 10:47 | URL | コメント編集

初めまして!
ありがとうございます^^
最近起動が遅くなってショックですが(´-ω-`)
serena | 2009年09月30日(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/360-5eabbdab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
