
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.05 (Mon)

シエナ2Fクリア!

今週大型UDで追加された新ダンジョンのオルターオブシエナ2Fに行ってきました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

3人で挑戦したけどお友達が落ちて途中から二人になりました。。。
Cabal(Ver1347-090929-2347-0000).jpg
1ボスはかなり硬いですね^^;
Cabal(Ver1347-090930-0002-0001).jpg
2ボスは1Fの敵と同じようにスパイクしてきますね~
ギルメンが・・・
Cabal(Ver1347-090930-0034-0001).jpg
3ボスは2体いたかな・・・
その後4ボスまで行って時間切れでした。
ペアでもけっこう行けるのかな~

昨日リベンジしにまた行きました!
Cabal(Ver1348-091005-0011-0000).jpg
順調に進んで4ボス撃破!
Cabal(Ver1348-091005-0017-0000).jpg
初めて戦う5ボスも危なげなく撃破!
Cabal(Ver1348-091005-0037-0001).jpg
ラスボスは結構苦戦してギルメンやお友達が死んだりして時間かかって凶暴化しました^^;
でもなんとか倒してクリアしました^^v
亡者2F寺2Fともに難しいDだったのでシエナ2Fもかなり難しいと思ったけどそうでもないですね・・・
廃の人は物足りなかったかもですね(´-ω-`)
ドロップが1Fと変わらないような気がするけどいいの出るのかな^^;

多段ヒットする攻撃はクリティカル出ても最後の一撃しか青くならなかったけど全部出るようになりましたね~
Cabal(Ver1348-090930-2138-0000).jpg
これが気持ちいい~^^

今回のUDでよかったのは

・アストラルウェポン(FAおよびFS)の自動ON機能追加
 前はいちいち出さないといけなかったけどすぐ出るのがいい^^
 UD後慣れなくて弓消したりしてました^^;

・バフのかかった状態でも武器「レガシーウェポン」の装備・解除ができるように変更
  FAの場合はモラールシャウト、フューリーシャウト、シャドウシールドを消さないと武器の付け替えできなかったので助かります。
マテ2しようと思って武器付け替えようと思ったらフューリーや影つけてくれてバフ消してたので消さなくてもよくなっていい感じです。

・グラビティディストーションのクールタイムペナルティ削除
 FAのスタンはこれしかないのにCT増加したりして使いずらかったけど無くなってよかったです。



今回のUDで悪かったのは

・敵の射程外からタゲがとれなくなった 
 以前は敵の射程外からタゲとれば敵の射程内にいる人が攻撃されなかったのに攻撃されるようになってFAのいいところが・・・
シエナ1Fの1ボスとか射程外からタゲとれば防御下げたりワープさせたりできなかったのにUD後普通にしてきて2ターンで倒せなくなりました・・・

・カメラの視点変更が変わって見にくくなった
 UPにして最大射程距離から攻撃したらダメが見えなくなってやりづらい・・・
 UPにしなければいいんだけどSS撮ったりしたいので^^;
・全体的に重くなった
 とくにSSを撮ったときに一瞬固まるようになったのが痛い。。。
 固まってる間に死んだりしそう・・・

昨日の本戦はプロキの圧勝でした! 
1005.jpg
主力が揃った時のプロキの勢いはすごいですね・・・

最近はプロキの雰囲気が悪くなってきましたね・・・
22時参加しないって言う人もいてこのさき不安です(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すげえええええええwその強さをわけてくださいw
チン中村 | 2009年10月06日(火) 20:31 | URL | コメント編集

その前にチンさんの運を分けてください・・・w

チンさんもシエナ2F頑張ってください^^
serena | 2009年10月07日(水) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/362-face90c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
