
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

初叡智+6ブレゲット!

いつもプラチナバッチは貯めてて3連休の時にあけてます。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

狙いは叡智8エポ(3日)で見事出ました^^v
今まで戦神1個守護2個叡智3個なので運いいのかな~

しかし連休の昼とかお友達INしないので平日とあんまり変わらないです^^;
朝と昼戦争出れるぐらいかな~
それ以外はひたすらボルケでSP使ってダンス中に他の事してます。

今週は運がよかったのかレアがちょこちょこ出ました^^
Cabal(Ver1348-091007-0009-0000).jpg
やっと叡智+6ブレが初めて出ました^^;
でもルレの運はなくレアルレ4連敗・・・


仕様変更後1番で入れることが多くなりました~
1010@2.jpg
今週22時は1番4回2番2回でした。
クリックそんなに早いと思わなかったけど早かったみたいです!
今まで早く押しても待機だったのはなんだったんだろ・・・

今月のバフポはこんな感じでしたっ
1010.jpg
前よりはいいけど普通かな・・・
LV8はいつになったら・・・

昨日の本戦もプロキ勝利でした!
1012.jpg
UD後ハンデが時間帯別になったみたいでいいような悪いような・・・
カペラの参加者が増えたのは嬉しいけど頑張って勝っても次がきつくなるので前みたいに連勝はできないですね・・・
今のところ22時はプロキ183勝130敗でした。

最近は人が増えたのかな~
友達登録してる人がよくINするようになりました。
でもシエナ2F、ケイブ、ブレンドルーンはいまいちでしたね(´-ω-`)

でも最近は楽しいです!
一緒に遊ぶ人が楽しそうにしてくれると自分も楽しくなれるので^^
やる気が出ない~なんて言う人いるけど、やる気を出させてくれる人に出会えれば毎日楽しんでしょうけど難しいかもですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/364-2df866a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
