
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.19 (Mon)

黒いエポ?

1019.jpg
昨日の本戦もプロキ勝利でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

本戦のプロキはすごいですね~
ハンデ20%でも勝てるかも・・・
最近はプロキ負けが多くて雰囲気がどんどん悪くなってきました・・・
でもそれはカペラも変わらなかったです^^;
やっぱ負けると暗くなりますね。。。
プロキカペラ協力して他の鯖と対戦したい・・・

最近はプロキにいた人がカペラにいてやりにくいですね・・・
カペラが強い時に移動したのなら狙うんだけど・・・
日曜22時以外はそんなに差ないので待機多い人は移ったほうがいいのかな・・・

ミスリルに黒いエポつけてる人がいて驚きました^^;
Cabal(Ver1348-091017-2337-0000).jpg
なんだろな~と思ったら叡智だったんですね~
ギルメンがつけてた時のSS見たら黒でした^^;
叡智は青ってイメージあるしつけてる人少ないので覚えてなかったみたいです・・・

戦神は赤いのに・・・
Cabal(Ver1348-091011-2049-0000).jpg
やっぱ守護が一番いいですね^^
Cabal(Ver1330-090326-1956-0002).jpg
マサルはエポなくてもかっこいいけどバトルとアーマーはあったほうが好きかな~
他の方のブログ見たらマサルFAからミスリルFAになると魔攻45ぐらい下がるみたいですね・・・
当分ミスリル着ないかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初コメ失礼します。
いつも楽しくこっそり拝見させていただいてます。
記事の内容に関係ない質問で恐縮なのですが、
使用されているフォントはなんという物でしょうか。
ふといいなと気になったもので・・・
もしよければ教えていただければと思います。

これからもこっそり楽しみに見させてもらいます♪
他鯖のWiz | 2009年10月26日(月) 00:50 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
フォントは うずらフォント ってのを使ってます~
これからもよろしくお願いします^^
serena | 2009年10月26日(月) 19:37 | URL | コメント編集

教えていただきありがとうございます(´∀`*)
こっそりぱくって使ってみたいと思います。

今後も頑張って(と言うのも可笑しいですが)良いカバルライフを!
他鯖のWiz | 2009年10月28日(水) 04:38 | URL | コメント編集

いえいえ^^
自分も他の人に教えてもらいました~
その人はもうINしなくなったけど・・・
他鯖のWIZさんもカバル楽しんでください!
serena | 2009年10月28日(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/365-5d08a343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
